記事一覧

スポンサーサイト


いもむし。

20081010203407


何気にケータイのカメラを起動したら写り込んでたので思わずパシャリ。

今日美容院に行ったら、お店の人がこのストラップをみて、「あっ!嵐!!!」って言ってきてビックリw(゚o゚)w!!!自分も持ってるらしい(笑)お客さんでも何人かつけてる人いるんだってー。ストラップはつけてなくても嵐ファンはけっこういるみたい!その美容師さんとはよく音楽の話するんだけど、YUKIちゃんとかバンド系の人の話だったから、まさかドームに来てたとは思わずそんなところにもビックリしたのでした(笑)

そんな嵐さんたちは台湾にご到着したね~。
松本さんはまた「ハオツー」って連呼してるんだろうか、とか、「ショーロンポー!」「ポウ!(←実際は“パオ!”って聞こえるんだけど)」とか言ってんだろうか、とか考えるとニヤケますね( ̄ー ̄)♪

にしてもついに台湾公演!!!国立のセットリストとどのくらい替えてくるのかな???WSは入るのかな???楽しみだなぁぁぁぁ。

んで明日のブランチ、亮ちゃんはスタジオなんだね!(シーちゃんも)

ナビはこっちでやらないからよしとして、月曜のはなまるカフェを忘れずに録画しないと!亮ちゃんってもしかして初かな!?ヨコが出たときに写真で出てきたのをみたくらいのような・・・。あー、早く編集して容量あけないとっ!歌番組もはじまっちゃうしね!(とりあえずHEY!HEY!HEY!は番協募集してるみたいなので決定かな)

ドラマのサイトもリニューアルして3兄妹の子供時代のキャストが出ていたんだけど、やっぱりニノちゃんの子供時代は和賀くん(砂の器)だったー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

