記事一覧

スポンサーサイト


ブランチとメインキャスト。

リピートしまくりですっ!

1話のダイジェストがけっこう長くって、子供時代のシーンとかみてたら原作読みたくなっちゃってちょっと読み始めたら案の定止まらなくなったわ(^^;;; この台詞同じだーとか、ここはこういう風に使ってるのかーとか改めて思い出しては比べてみたりしてました。それにしても、かわいそう村の村長か。。。あー、早く1話見たいよー。ってかあのイントロ!めっちゃキラキラの王道じゃないですか。めっちゃ鳥肌です。昨日相葉さんのラジオ聴き忘れたんで(←バカ)、今日が初聴きだったの。こっちも早く全部聴きたいよー。で、スタジオですけど。んもぅ、亮ちゃんってばどんだけ・・・┐(´ー`)┌相変わらず顔めっちゃいじってるしね(笑)ニノちゃんの予言もろ的中って感じでそれもおもしろかった。ブランチにはこれからもたくさん出そうなので今後も楽しみにしてよーっと。

あとはメインキャスト!

こっちではどーせやらないと思ってたっていうのもあって何気に観てみた感じだったんだけど、これはまた素晴らしい番組でした!ドラマの話はもちろん、親の話、大野さんの話、映画や舞台の話、同世代の役者さんの話などなどいーーっぱい話してましたね。なかでも中居くんが嵐が人気でたことをすごく喜んでるって話が聞けてすごく嬉しい気持ちになりました。やっぱりアニキは嵐が大好きだったんだー!うたばん観てたら本当によくしてくれてるってのが伝わってくるけど、こうやって別の人からそう言ってるって話を聞くとますます嬉しくなりますよね!メインキャストやってくれてホントよかったわー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

