記事一覧



おかえりー。

台湾公演おつかれさまでしたー(*^-^)♪

さっきニッキ読んで「もう帰ってきてるんだー」と思ってたら、ZEROが始まって翔ちゃんを見るや否や「あ、帰ってきてるんだった」とまたも思い返すワタシ…(;´Д`)しかも翔ちゃん、レスリング観に行ってるし!ニノちゃんもドラマ直行だったんだろうし、みんな休む間もなく次のお仕事かー。久しぶりにちょっとドライブして頭痛くなってるワタシとは雲泥の差だわん…。(←しかも遊び)ってなワケで夜ごはんも食べれずケータイからポチポチやってます。台湾公演の詳細もあんまし把握してないので、よくなったらネット巡りしよーと思います。そういえば、昨日ニノちゃんが言ってたことってなんだったんだろうね。気になるわぁ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

