記事一覧



あいつ。

本日もケータイからの更新です。

いやぁ、翔ちゃん残念だったね…(;´Д`)今回目の前に現れた¨あいつ¨はあのときの¨あいつ¨じゃなかったのか、それとも翔ちゃんの言うとおり¨あいつ¨も翔ちゃんも変わってしまったのか…。

翔ちゃんのテリヤキ人生に最大の転機が訪れてからというもの、多くの嵐ファンは、台湾と言えばテリヤキ、ケータリングと言えばテリヤキを想像するようになってしまったかと思いますので、¨あいつ¨が何かと言われなくてもだいたいの人は¨テリヤキ¨と理解したはずです(笑)ワタシは思わず相方ちゃんに¨テリヤキ¨とだけメールしちゃったよー。

2年前の¨あいつ¨じゃなかったけど、これもまた翔ちゃんのテリヤキ人生の1ページとして刻まれたことでしょう。2年を経てまたテリヤキ話が勃発すると思ってなかったので、妙に盛り上がってしまいました(笑)あー、おもしろかった(*^-^)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

