記事一覧

スポンサーサイト


あれっ?

久しぶりに家のPC開いてみましたー。
でもやっぱりまだ頭痛いわぁ・・・kao06

昨日のニッキの更新前に「更新もう少し待ってね」って内容のニッキがUPされていたんだけど(でも<UP>とは出てなかった)、それってバックナンバーに残らないんだね。幻のメッセージになってしまったよーsn っていうか、ほんのちょっと更新が遅れちゃったその短い時間のためだけにメッセージ残してくれるなんて・・・。忙しいのにさぁ。確かに時間通り更新されなかったら心配になるけど、理由はわかるから気にしなくていいのにーとか思っちゃいます。でもめっちゃ嬉しいんだけどねheart03ニノちゃんありがとー。今思えばあの時間だけ“二宮さんからの伝言板”って感じだったな。みなさんは遭遇できましたか???

で、気になってたニノちゃんが台湾で感じたことっていうのはそういうことだったのね!上3人は足つっちゃいましたかー(笑)んもぅ、身体はドーム仕様になっちゃってたのかしら・・・。2日目は平気だったみたいだけど、塩分摂ったのかな?あらしっくのMCでそんな話をしてたような(笑)

そういえば昨日地下鉄乗ってふと中吊りを見たら『流星の絆』のポスターがあって、思わず写メしようかと思っちゃいました( ..)ヾ あのポスター素敵だよなぁぁぁ。毎日のようにこないだのブランチ観てますが、いよいよあさってだね!そして金曜はモチのロンでTVジャーーーック!!!っというわけで今番宣情報チェックしてみたら、明日の2時っチャオに亮ちゃん出るんやないかーいアップロードファイル(←すいません。。。テンションが。。。)で、ニノちゃんははなまるカフェに出るってことでいいのかな?“生出演”って書いてないのがちょっと気になりますが・・・。明日のアラシちゃんはやっと大野さん松本さんの漁に出る回だし、なんかやる気が出てきた(笑)明日からはスッキリ起きれそうだぞー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

