記事一覧

スポンサーサイト


流星の絆(第1話)

いやー、最高におもしろいっす。
ドラマ終わるや否やメールしまくりだよー!!!

事件当時と現在を交互に織り交ぜながら話展開してくんだね。タイトルバックも同じようになっててすごく可愛くってさー。内容はもう完全にクドカンワールド!これは原作の跡形もないかも!?ってくらいに思うこともあったけど、要所でしっかり戻るんだよね。笑って、泣いて、また笑って。こんな風に笑って泣けるなんて思ってなかったなー。想像以上のおもしろさでした!

jumee☆shootingstar2第1話リピートjumee☆shootingstar2

・星を観に行くのに家を出るシーン。やっぱここかわいい!
 シーちゃん大号泣(>_<)
・タイトルバック、ニノちゃんのマフラーかわゆし!
・ジョージクルーニーは吉祥寺なんだ。
・友和さんとのシーンすごいイイ!
・泰輔のバイト先は「トミーリージョージ」(笑)
・チビTがポストイット高山に!!!(笑)
・ポストイットに「遊園地って楽しいよね」って…(笑)
・珍客登場~。これどうなってくんだろo(^ー^)o
・泰輔からの電話のポストイットのくだり、超おもしろい!
・妹の一大事(?)にお兄ちゃん超あたふた!重大エラー発生。
・3人のシーンすごくいいなぁ~♪
・聖ジョージ学園って…(笑)
・ジョージさんは園長だったんだ(ってか寝てるし!)
・ハヤシライス=林ライス(爆)
・戸越ーーーーーっ!!!!!メガネかわいっ。
・「カナダからの手紙」最高です!
・有明泰輔(新人)
・ミツルはどつかれ殴られ大変だ(笑)
・ふりかけ・・・(爆)
・いちいちわしづかみだぜーっ!
・ってか、ローリーと和ちゃんじゃん!!!(てるてる家族)
・い、池津さんっ!!!さすが赤いトレーナーの女です。脱帽。
・お兄ちゃんふたりっていいなぁ。
・流れ星みたいよって泣く小さいシーちゃん。
・今だったら願い事たくさんあるのにって泣いて悔しがる小さい泰輔。
・流れ星は当てにしないと決めた26歳の功一。
・あーーーー、このシーン最後に持ってきたんだ。。。
・あーーーー、泰輔行っちゃダメだよー(>_<)

来週は小宮さん登場ですか!?早くみたいーーーっ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

