記事一覧



すごーい!

ケータイからの更新です。

今日お昼間際に何気にYahoo!をみたらドラマの視聴率の記事が出ていて、めっちゃテンションあがりました!20%超えしたんだねー!すごいすごいっ!ワタシはあんまり嵐さんたちの視聴率とか売り上げとか気にしない方だけど、やっぱこういうのを見ると素直に嬉しいものですね☆ってか本気でおもしろいもん!もう4回みちゃったよ(笑)←観すぎ!?んもぅ、金曜が待ち遠しくてしょーがないわ!(*'-')♪

宿題くん、今日もあいらんどはお歌のやつなのねー。(サトシくん大活躍!)さっき楽屋の話してたけど、翔ちゃんだけ椅子に座ってるとかめっちゃおもしろいんだけど!(笑)松本さんは広々と使って、サトシくんとまさきがちょこんと座ってるのとかホント可愛くてやばい(*´д`*)楽屋のぞきたいわぁ。

今日の夜ご飯はおこげちゃん。
おそく帰ってきたとき助かるよ~。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

