記事一覧

スポンサーサイト


雑誌いろいろ。

2日続けて帰りが遅いせいでもうすでに週末気分のワタシです。

今日は本屋さんが開いてる時間に帰ってこれたので、大型書店へGOしました!(帰り際に蛍の光流れてたけど)それでもやっぱりさー、どうしてもFLIX JAPANを見つけられないんだよね。FLIX KOREAはあるのに…(オリコン2位のイビョンホンが表紙)。途中で寄った某コンビニでもsaitaはもう置いてなかったしーってな感じで1度ではそう簡単にはなかなか出会えないものです。で、その書店でまずは迷っていたTV LIFEをチェック!お写真的には特別イイ☆ってのはないし連載も亮ちゃんの番なんだけど、クドカンさんの二宮評がね、嬉しすぎるんですよ。また読んでみてやっぱりこれは手元に…ということでお買い上げ。プードルさまと戯れてるテレビジョンもいーんだけど、誉め記事にめっぽう弱いワタシ(笑)で、その次にnon-no。今回は翔ちゃんと松本さんだったのね。これまたお写真は特に…な感じなんだけど、トークが!Tシャツが伸びてるとか短パンとかもー翔ちゃんってばーっ!(笑)立ち読みで思わず笑いそうになりましたけど!その後のニノちゃんと亮ちゃんの対談は、既出の二宮×錦戸対談の中でいちばんの出来じゃないでしょうか!?お写真、内容ともにイイ感じに仕上がってます。家で料理作って待ってる女の子に対する2人の意見の相違がムフフ☆って感じでした。ってまぁけっこう絶賛気味ですが、non-noは購入してないです(笑)最後にピクトアップですねー。これは買う予定なかったんだけど、またも“二宮評”に惹かれてご購入。どんだけ誉められたいんだって感じ(笑)あとでゆっくり読みまーす。これからMAQUA、Hとかなりの確率で買うだろう雑誌が続々出てくるので、他はしっかり見極めしていかないとなー。(特にテレビ誌)

昨日ズームを見逃してしまったワタシですが、無事お借りできまして“もしも嵐じゃなかったら”をみることができましたー。これ1人1人フューチャーしたCM1本づつありそうだよね?違うかなぁ。オンエア楽しみ♪んで「僕が僕のすべて」はauのCMソングなんだね。これまたイイ曲じゃないですかー。ほんの一部分聴いただけでがんばろって気分になったよ。早く全部聴きたい♪新しいウォークマン、今日届いてたみたいだったんだけど受け取れなかったので、明日にでも受け取って新曲出るまでに使いこなせるようにしときたいなー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

