記事一覧

スポンサーサイト


PV。

せっかく相方ちゃんがメールくれてたのに手元にケータイ置いてなかったので気づかず、2時っチャオは録画したものの流れずでPVは観れませんでしたぁ(つд`)

その代わりというわけでもないけどMAQUIAはしっかり購入。見出しみただけで買わな!と思いましたよ。テキストよかったなぁ。この時期なのでXmasコフレも載ってたしお得だった。んでちらりとポポロみて思わず買いそうになったよ…。がまんできるかな(笑)

今日もケータイからですがさすがに眠いので寝ます。もちろんまた宿題くんみました(笑)明日はドラマまでに帰ってこれてますようにっ!

あ、やっとウォークマン届きました~♪
スポンサーサイト

コメント

おひさしー☆
そろそろNEWSだねー。そろそろチケもくるねー。
こやしげのイベントってなんだろねー(笑)

雑誌はなかなか網羅できずにいるよ。
最近付録付きが多いから見れないのもあったりとかして
ちょっと困るときある…/(-_-)ヽ

ちろたんおひさしー♪
今はNEWSコンのために生きているあずです(調子がいい奴;笑)
とかいいつつ嵐に会いたくてしょうがないんだよーッ(≧m≦)



最近あまりにもお金に余裕がなさ過ぎて
雑誌チェックも怠ってたからそろそろ行かなきゃまずいなぁ;
1か月分くらい一気に立ち読みしなくちゃ(笑)
確実に不審者大決定(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

