記事一覧

スポンサーサイト


流星の絆(第2話)

昨日今日とまた1回づつ観ました(笑)

やっぱり昔と現在が交互に入るのがすごくいいなぁと思います。なんでおにぃ(アクセルって中島美嘉ちゃんに呼ばれてたけど笑)がかわいそうな顔に見えるのかとか、タイスケとシーがどんな気持ちでおにぃのハヤシライスを食べてるのかとかよりわかる気がして。今回もまた笑いどころ満載だったしね!ホロリしたかと思いきや爆笑したりと忙しいドラマだ(笑)

第2話プレイバック!

・地味マニアトーク最高☆ここは亮ちゃんがんばってるよね!深いっス…。
・松岡しゅーじょーって!
・ナエル川って!放送事故って!
・中島美嘉ちゃん登場~☆ずっと寝て待ってたんだね(笑)
・がめつい?と不思議そうに聞く似顔絵のおじさん。
・シーの横に座るおにぃがステキ。
・かさーっ!
・折り紙の回想シーン。シーちゃんの顔が…。
・アリアケ3のポリシー…はもとよりアリアケ3完全否定(笑)泣きべそかいて帰ったうえにあのステッカー…。
・ハヤシライスのシーン本当にいいなぁ。ノート盗み見して怒られてるとこから全部ね。うん、作る。いつでも作ってやる。っておにぃが言って2人がそれを見守ってるのがジーンとする。で、その感動の最中…
・妄想係長!!!(爆)
・いやぁ、チビT…いや、ポストイットおもしろすぎる!
・やっぱり伝言もポストイットか(笑)
・地味に南田婦長がツボです。本当にいたのかよ!しかも婦長だし。あー気持ち悪いって(爆)
・会社でめちゃめちゃ笑顔で松葉杖ついて歩くポストイット高山。
・ロクシタンカフェなんてあるんだ!
・小宮キター(・∀・)
・おにぃ企み顔してるし流れてる音楽もなんか刑事ドラマみたいだなぁ。

次回はついにとがみ亭と出会っちゃいますね~((o(^-^)o))
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

