記事一覧



朝のはじまり。

スマスマみてたらauの新しいCM流れたー音符

おふとんでモゾモゾしてる翔ちゃんから始まるってのがなんともたまらん!ニノちゃんが観てるのがジャングル大帝レオってのもなんとも可愛いし!くふふ。auのHPで壁紙ダウンロードできるようになってたけど、やっぱり若干加工入っちゃうね。。普通のお写真にならないかなぁ(笑)プロフィールも載ってておもしろいHPになってるね。

こないだ届いた新しいウォークマンにとりあえず嵐とNEWSを入れたんだけど、なんかそれぞれ曲をいろんなジャンルというかシチュエーション分けする機能があって、“朝のおススメ”に登録されたやつを今朝聴いてたら「明日に向かって」がいきなり流れてビックリした(笑)どのくらいぶりに聴いたんだろ。。。んで、地下鉄降りる頃に「ON SUNDAY」が流れて超テンションUP!!!明日は何がかかるかなぁ~。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

