記事一覧

スポンサーサイト


ずいぶんと。

小出しにしてきますねー。

・・・ってPVの話です。
普通に1番終わったらフェードアウトしてましたよ。
明日のスペシャはどうかな!?

お借りしたDVDの中にエイトのPVも入ってて、「無責任ヒーロー」とか「ワッハッハー」を初めて観たんだけど、けっこう楽しげでよかったよー。でもワタシは「イッツマイソウル」が大好きなので久しぶりに聴いて(観て)超テンションが上がりました!振りを思い出したらさらに楽しくなってノリノリで数回リピった(笑)シングルだとイッツマイソウルがいちばん好きだけど、全曲からってなるとやっぱりドリブラだなー。全然コンサートで歌ってくれないんだよね。。なんでだろ。こないだの夏のとき(北海道にはこなかったやつ)はどうだったのかなぁー。

チームバチスタ(←超おもしろい!)みてたらauのCM流れたー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

