記事一覧

スポンサーサイト


せつなーい。だけど・・・@HEY!HEY!HEY!

デビューの日に新曲初披露って嬉しいね☆

初めて歌詞を見ながら曲を聴いたけど、ホントせつない歌詞なんだなってことを改めて痛感。けど、あのメロディに乗せて嵐が歌うことで、せつないだけじゃない、暖かい曲に仕上がってるなぁって感じがしました。振りもなくてただフォーメーションを変えるだけなんだね。まだまだかと思ってたけど明日CD買って帰ってこれるし、PVもやっとフルで観れる!新たな嵐漬けの毎日が始まりそうです(笑)

そういえば、大野さんが一言も発せぬまま最初のトークが終わって「うわっ!」とか思ってたんだけど、心理テストの方で出番がきてホッとしました。あれもなんか意外だったなー。松本さんは最後まで丁寧にやるかと思ってた。ってか翔ちゃん・・・。超真剣だったね(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

