記事一覧

スポンサーサイト


流星の絆(第4話)

まだ1話もDVDに移してなかったので「そろそろやらないとなぁ~」ってことで作業に取り掛かったんだけど、案の定、やってしまいました。普通に観てしまったのです。ふはは。編集したら1話って1時間もあったんだね!2話以降も47分くらいあってさー。レート4.0で録ってるから1枚に3話分入れようとしたら、3話のレートが3.0になってしまったsnどーしよっか迷ったんだけど、たぶんDVD買うだろうと予想してそのまま入れちゃいました!でもやっぱり1.0違うとかなり違うなぁ・・・。

4話はついに核心に迫ってきたって感じがしたね!
ポストイットと会ってるときにホストがいたときは超ドキドキしたよー!

jumee☆shootingstar2第4話ダイジェストjumee☆shootingstar2

・行成さんのWピース写真に早速大爆笑!そ、それ!?(笑)
・しかもアゴ長くね!?って(笑)真似してるシーかわいい!
・演技指導してるおにぃ、正座して落語家みたい。
・春日井さんかっこよくないっすか!?
・行成さんにもとうとう心の声が。
・モザイクー!(笑)行成ビジョンに春日井さん全く映ってません。
・もう恋心に気付いちゃってる設定なのね。
・おにぃはもう超フクザツ!
・んで壁についた手が!ハンバーグ見放題だよ!
・サギさん登場ー!空耳アワー(笑)
・リングとピアスのやりとりのとこ好き。
・サギさん好きなのかなーアクセルのこと。んであのハブラシは・・・。
・大人の女性の相手をしてる春日井さん・・・ってかタイ兄はキャバクラ(ジョージミーツガール)でおねーちゃん追っかけまわしてます。
・ちーちゃん、七生だ!
・ヒップホップダンサー出たーーー!
・困ったときは、いぇー、O・T・G!(爆)
・ペンパルって(笑)
・戸神を見た泰輔の表情、それを聞いた功一の表情、ハヤシライスを食べた静奈の涙、ここ超カンペキーーーと思いました。店の中と外と交互に出てくるのもまたよかった!ホントここのシーンすごくイイよ。みんな上手だね~。(←いまさら)
・最後はハザードの音だけが鳴り響く・・・。

序章はもう終わったって感じかな。
これからが本番!来週もオンタイムで観れますように・・・。
今回は超ダッシュで帰ってきたよ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

