記事一覧



か、かわいい…(*'-')

オリスタをチェックしてなかったので本屋さんに行ってきました。

「今回は買わなくてもだいじょぶかな」と思った矢先、ページをめくると目元でピース(テゴシです!と一緒?)をしてるまさきさんがっ!!!

か、かわいー

思わず声に出しそうだったよ(笑)

でもなぁ、エイチもあるし、今週のテレビジョンも気になるし…。んで今回はなんと言ってもPOTATO!勇気を出してちょっとチラ見したら超長いのー!$誌は買わないようにしてるんだけど、これは買ってしまいそうだなぁぁ(*´д`*)

さて、ハンサム芸人でもみるか!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

