記事一覧

スポンサーサイト


じれったい愛@テレビジョン。

と聞いて、

♪じれったいおまえの愛が~

とついT-BOLANを口ずさむワタシはやっぱ古めかしいかしら(笑) でも相葉さんだってそのつもりで言ったんだよね?ね?ね?

今日はもう本屋さん閉まってたのでコンビニでテレビジョン買って帰ってきましたー。

メインじゃないけど表紙にいるし、特集の他にもDAIGOと¨うぃっしゅ¨してたりとか(てかなんで流行語大賞にノミネートされてないんだろ)、VS嵐のとか(ニノちゃんの準備運動ショットが最高☆)、松本さんが¨MJ¨から¨J¨になってたりとか盛りだくさんだったぁー

特集は、¨耳かきキライ¨と言ってお題を変更させた松本さんと慰め方はいいけどその表情どうなの!?っていう翔ちゃんがツボでした(笑) ラブリーなのももちろんよかったけどね!

流行語大賞と言えば、アゲ嬢とアゲアゲがノミネートされてたけど、これはアラシちゃん発ではないのかなぁ?その前から浸透してたのかなぁ~。そういえば、去年くらいまでヨコって¨こんにちワンツー¨(こんばんワンツー?)ノミネートさせようと必死だったよね!レコメンもう全然聞いてないからわかんないけど、今年どーしてたんだろ。これで相葉ちゃんまんまと騙されて、やんなくていい罰ゲームやらされたんだよね~(爆)¨こんにちわんこそば¨とか言っちゃって、ヨコヒナに思いっきりバカにされたりとかしてさー。やっぱまたゲストで出てほしいなぁ(笑)超おもしろかったもん!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

