記事一覧

スポンサーサイト


anan買ったよ!

さすがに疲れもピークに達しているのか、身体のあちこちに異変が・・・。

そんな中、たいして中身も確認せず買ってきましたよ、anan音符
5人一緒に表紙だなんて買わずにはいられないでしょー!

正月に親戚が集まったときに中だるみするからってニノちゃんにマジックをしにきてほしいっていう相葉さんのコメントがツボでした。中だるみって・・・(笑)まぁ、正月とはそんなもんですよね。松本さんのピリピリエピソードには「やっぱ、嵐って絶妙だなぁ」って思ったり。寝る前の体操(←ベットに寝っころがって、本読みながら両足を上げ下げするという体操・・・ってか腹筋?を最近始めた)のときにまた読もうっと。

そのあとにCD買いに行ったら、なんとNEWSの通常盤がもう置いてなかったさ!初回盤がブックレット付きで通常盤が+1曲だったっけ?と思っていま調べてたら、「SNOW EXPRESS」ってすごいね!伊達歩さんってたしか伊集院静さんのことだよね?んで曲が山下達郎さんってこれはいい曲なはずだわー。買うなら通常盤と思ってたので、とりあえず真心ブラザーズの新譜だけ買って帰ってきました。来週ライブなので覚えなくっちゃ。

月曜にスガさん(宿題くん的には“ガースー”)のライブに行ってきたんだけど、MCで「エネルギー交換」って言葉が出てきて、「大野さんと同じこと言ってるよ~!!!」と思って別な意味でテンション上がっちゃいました(笑)ナゴヤドームで翔ちゃんがケガしたときに大野さんが挨拶で言ってたんだよね。しかもそのエネルギーを家に持ち帰って、大野家にもエネルギー与えてるらしいよ(笑)土・日とNEWSだったから、地味に3日連続ライブだったのですー。残業続きでこれじゃ身体も疲れるわね・・・(^^;;;でも気持ちはリフレッシュできたからいいんだもーんkao02手書き風シリーズ26ピース

今日は舞台の振込みもしてきました。
あとは吉報を待つのみ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

