記事一覧

スポンサーサイト


流星の絆(第6話)

ついにドラマまでに帰ってくることができなかったんだよーkao06ウルル
絶対に9時までには仕事終わらせるぞ!と思って頑張ってたんだけどやっぱムリでしたぁ。

5話の感想UPできないままだけど、6話の感想ですー。

いきなりタイトルが出てきてビックリしたよね!いつもだったら普通に話が始まるのに、前回のダイジェストみたいのと主題歌が流れてCM入って。原作にないキャラ“矢崎・妻”の登場で話がいろいろ動く回でした。

・シーの「戸神さん」呼びに複雑な反応をする兄2人。
・おにぃのスウェットを履くシー。ワタシも履きたい。
・あ!おにぃの部屋に二階堂(古田さんの好きな焼酎)がっ!!!
・シーが好きだのなんだのってやりとりになんだかドキドキ。
・ケンカーーーー(>_<)
・シーが出てきてから「あぁ・・・っさいあくだっ」までの表情、台詞回し、最高ですね。
・こないだはかわいそうな顔してないって言ってたのに、今回はしてるって言った。
・表情といい言い方といい、なんだかすごい重みを感じる・・・。
・悲しみのキーが1オクターブ違う。
・黒革のハンドバック!タイスケ自ら演出(笑)
・ちょっと気まずい。あいつのせいでっ!!!ナレーション上手!(笑)
・ラブホ行っちゃってるけど(笑)やっぱりシナリオ通りには行かない様子。
・思ったほど嫌じゃないって!(笑)
・春日井さんになってるけど首傾げるとやっぱかわいい。
・ってかバレてるし。
・高峰佐緒里さんの友達の話とご主人(功一)の両親が殺されて店をたたんだ話と行成の中でつながったりするんだろうか。
・新しいお母さんとの初対面!コウイチ超警戒してる!_・)ソォーッ (笑)
・気まずくなったけど、自然とみんな屋上に集合するんだね。
・やっぱ森下愛子さんはかわいいね。
・ギラギラしたチンピラって・・・。
・おにぃがついに冷えピタはがしたーっ!
・とうとう証拠作り始まったぞーーーー。指紋付け成功!

原作のままだとあんなケンカはありえないんだけど(設定が違うので)、おかげで素晴らしいシーンを観ることができて、これがドラマの良さかな?とか思ったりしました。ホントあのシーンはよかったよ。次回予告では「(お家に)ご招待します」って言ってたけど、どういう経緯でご招待されるのかな。あと、サギちゃんの「あんたのなんなのさー#」ってシーンがめっちゃ気になりますっ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

