記事一覧

スポンサーサイト


ひさしぶりに。

PCからの更新です。

今月ももう終わりですねー。
久しぶりにノンビリな週末初日を迎えています。

よくよく考えると11月は残業してるかライブ行ってるかっていう日々を過ごしていました。それでも不思議なくらい元気にやってますよ。ライブのおかげかなー!?本当はアジアツアーに行ければいちばんよかったんだろうけどね。だからこそ、ライブなかったらきっと毎日が憂鬱でしょーがなかったに違いない。安室ちゃんは超かっこよくて超かわいかったし(MCなくてビックリしたけど)、NEWSは改めて言うまでもないって感じで超楽しかったし、スガさんは特別おまかせメニューでやってくれて超レアでかなり盛り上がったし、最後は木曜の真心!いやー、ちょっとすごいライブみせてもらっちゃったなー♪♪♪ペニーレーン最高!好きなくせに全然知らなかったんだけど真心は来年20周年らしく、嵐さんも10周年だし、2009年は特別な年になりそうな予感満載です☆

昨日もドラマには間に合わなくって録画したのを観たんだけど、昨日のラストシーンはすごかったね!!!
夜中の2時3時にひとりで

ドキーーーーっ!!!

ってしてました(笑)
ま、ドラマの話は別途。

そういえば来年のカレンダーの予約って始まってたんだね。それに気づいてどこに頼むか選んでたり、あと巷で大評判のNEWSのアルバムをまだ買ってなかったので(だって通常盤がなかったんだもーん)「さてどうしようかな」と思ってたら、HMVで通常盤発見!書籍類と一緒に買えば両方Wポイントがつくというのを見つけて、まだ買ってなかった猫村さんのカレンダーと一緒に手続き!届くのを待ちたいと思いまーす。

あとは曲ダウンロードしたり(『ORION』もやっとゲット!)PC業務はそろそろ一段落しそうなので、これからアラシちゃん観るかな。なんだかハチ蜂で恐ろしいことになってるらしいね。今日は夕方にまた「しゃばけ」やってくれるみたいなので、それまでにレコ業務も終えなくては!テゴシの「○○しておくれよ~」って台詞が聞けるかと思うと楽しみでなりません♪チョンマゲは果てしなく似合わないんだけど、そんなの関係なしなし!(笑)「うそうそ」も楽しみだよー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

