記事一覧

スポンサーサイト


流星の絆(第7話)

いいわけねーだろっ###

タイスケの問いかけをかき消すほどのテンションで切り返してくるとは思ってなかったので、シーンとしていた部屋の中がさらに静まり返り、一瞬にしてものすごい緊張感に包まれました。何回リピートしたことか(笑)その前の「知ってるよ」っていうのが表情ひとつ変えず、すごい冷静な感じだったので・・・。やっぱこういうところが凄いって思うし、好きだなぁって思う。それは泰輔の雰囲気がさらにこの緊張感を引き出してた感じもしていて、今回の泰輔は、もうホントどーしていいかわかんないよぅ、しょぼしょぼ。みたいのがすごく出てた気がするんだけど、「あいつ本気だよ。俺たちの仇の息子に、惚れてるよ」っていう台詞が、自分がイメージしてた言い方じゃなかったの。ワタシはちょっと突き放すような言い方で読んでたんだけど、亮ちゃんは「~だよ?」っていう問いかけっていうか、おにぃにすがるような、「どーしたらいいの?」っていう子供みたいな言い方で、これが本当によかった。こっちか!と思ってすごく( ゚o゚)ハッとさせられたもん。亮ちゃんのこーいう悲しそうな表情、やっぱ好きだわー。というわけで、このシーンは2人の特出した素晴らしい部分が存分に味わえる見事なシーンだったと思います!

んでワタシ、なんだか行成にムカついてきているのです。
おにぃやタイスケからシーを徐々に奪いつつある嫉妬でしょうか???なんでしょうこの気持ち(笑)本読んでるときは全く思わなかったのになー。あんなヘンなスキップしたりするからか?(笑)シーが行成に会うたび、おにぃたちとの会話がぎくしゃくしてくのが目に見えてわかるし、あいつと会ってるときにすごく嬉しそうな顔してるの見てるから、余計ムカつくのかもしれん。気持ちがもうおにぃになってるんだ、これ(笑)

jumee☆shootingstar2第7話プレイバックjumee☆shootingstar2

・やっぱサギちゃんはアクセル好きなんだねー。徹底的にマークとかウケル!ってかこっちだってアクセルは渡さないよっ!ちなみに濡れせんべいも(笑)
・綿棒って呼ばれてる人がなぜ無視してるか地味に気になる(笑)
・樽ドルがやなかなちゃんに見えるのは気のせいか。
・「座んなさい」のおにぃ。(←こっからシーが変だよね)
・柱にすがって行成の話を聞くおにぃ
・「俺の想像力なめんなよ###」
・オタクーーーーーーーーーー!!!!!
・柏さんとおはぎさんが店に来て、「出先って?」って突っ込まれたときのおにぃの表情。すっごい微妙な変化なんだけど、ヤバっ!って感じがしてこっちがドキっとする。
・なぜかアリアケの店とか星みた場所とか行ってるんだけど、ここに行ったことが行成の中で真相を知る伏線になるのかなぁー。
・シーからキスしたんだね。ってかキスしていいですかとか聞くな#って思ったけど(爆)
・このあとに夜空を見上げるおにぃが出てきてなんとも切ない。
・兄妹じゃないってタイスケ…。
・でも気になって気になってしょーがないんだよね。すごい切ない顔してるよー。
・性悪女子大の破廉恥学部!!!(爆)←今回いちばん笑った。
・レシピ作戦してる雰囲気がもー最悪!絆崩壊の危機だよ。
・おにぃだけが冷静に作戦実行しようとしてる感じ。
・カナダ行きまでは同じだけど両親に会ってくださいってそーいう展開!?ええええ。
・俺たちの仇の息子に惚れてるよ。
・いいわけねーだろ###

来週ついにレシピ作戦実行ですね。
やっぱり高山はまた出てきました。
んで、「殺しますね」ってさらっと言ったよ。。。

ってかこういう・・・、なんていうか、冷たい台詞言うときのニノってなんでこんなにかっこいいんだろ。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

