記事一覧

スポンサーサイト


おっ、相葉さん!!!

今日のおしゃれイズムがポニョと海老蔵さんだったので何気にずーっとみてたら、
次回予告に、相葉ちゃん出たっheart03

髪切る前に収録だったんだねー。
もはや懐かしい感じがするよ。やっぱり短いのがスキーっheart03

来週かと思ったら次回は21日の放送でしたーφ(..)メモメモ


今週末はドラマも1回観るのがやっとだったし、FNSも編集できずでほとんど何にもできなかったので、来週がんばろ。年末に向けてちゃんとやっとかないとかなりやばいーーーーっsn
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

