記事一覧



今週のアラシゴト。

今週は1回も更新できませんでしたーsn

でも、ちゃんとアラシゴトのチェックは怠りませんでしたよ!会社のコが逐一教えてくれるっていうのもあるんだけど、ホントこういうとき助かるわー。忙しなくしてても嵐の話するだけですごくイイ気分転換になるし、だから今こうやって頑張ってやってるのかも!会社に嵐ファンが何人もいて幸せだ(笑)

さてさて、今週も嬉しいお知らせがたくさんあったので振り返ってみたいと思いまーす。

◆歌のおにいさん◆

いやーーーー、これは目覚めからかなりテンションがあがりました!夜は遅くても朝はちゃんといつも通り起きてますので(苦笑)、噂の“お衣装”もやじうまでちゃんとチェックできたしねー。ワタシの大好きなテレ朝金曜深夜枠!「時効警察」とか「未来講師めぐる」とか「スシ王子」などなど…。どんなおもしろいことしてくれるんだろーと思ったら楽しみでしかたないっ!昨日の予告も観ましたが、楽しみ度は上がる一方!おにぃが来週で終わっちゃうーって思うとすごく寂しい気持ちでしょーがなかったんだけど、また新たな楽しみができてよかったー。なんかプロデューサーさんか誰かのコメントで「やる気のない感じがどーのこーの」ってのがすごくツボだった(笑)大野さんがんばってね!

◆相葉さん舞台当落◆

1ヶ月も経たないうちに当落始まっててビックリ。宿題くんそっちのけで電話してました(笑)新システムになってから初めての当落確認だったんだけどちょっと意味が理解できず・・・。というのは、第2希望まで書いて申し込んだんだけど、第1希望の結果しか確認できなくって「あれ、第2希望は???」って感じで再度電話かけても「第1希望の公演はお取りすることができませんでした」という内容のものが繰り返されるばかりでよくわかんないから、まぁたぶんダメなんだろうけど電話して確認してみるかーってことで翌日電話でお問い合わせ。対応してくれたおねえさんがすごくイイ人でちゃんと話聞いてくれて再度確認してくれましたー。結果はやっぱり×。平日だしいけるかなーって思ったんだけどダメでした。ざーんねん。NEWSコンのときに相方ちゃんと明け方3時過ぎまで話し合って決めたのになー(笑)チケットは取れなかったけど、旅には出ます。旅したくてたまんないんですよワタシ達(笑)

◆オリコン年間ランキング1位2位独占!!!◆

ひょっとしたらひょっとするかも・・・とは思ってましたが、独占しちゃいましたね。これは仕事の最中に教えてもらったんだけど、めっちゃテンション上がりました!「嵐さんたちが60万枚だなんて・・・ウルル」ってすごい枚数売り上げたなって思ってたんだけど、シングルではミリオンなかったんですねーってWSで言ってるのを聞いて、あーそういえばそうだなって思ったりもしました。でも、だからこそすごいよねって思う!このCD不況の中で3曲もTOP10入りさせて、ステゴーだって12位だっけ?上位に全曲入ってるんだもーん。多くの人が嵐の楽曲をパッケージで欲しい!って思って買ってるってことだもんね。固定ファンだけではとてもじゃないけどこんな数字にはならないよー。初動でポーンと行ってすぐ下がっちゃったりするけど、何週も上位にいたってことはそれだけジワジワと浸透していったってことでもあるしね。毎週順位を確認するのが密かな楽しみだったよ(笑)1位獲ることもすごいけど、何週も居続けることの方が実はもっとすごかったりすると思うんだー。だから今年は本当に嵐が世間に浸透した“実り”の1年だったんだなーって、受賞式で漫才風にお話してる嵐のおにぃたちみてて思いました。これ・・・ホント朝から爆笑だったなぁ(笑)ホントおめでとう!ワタシも実は不思議な気持ちなんだけど、すごく感動しました。こんな日がくるなんてねぇ。

◆ヤッターマン主題歌◆

ZEROで流れちゃいましたね!オリコンの授賞式やるだろうなーと思って録画しておいたら(←眠くて眠くて待てなかった)なんと!まさかのヤッターマン主題歌ですよ!!!ZEROさすがだなぁー。櫻井キャスター愛されてるなー(笑)ほんの少しだったけどかなりのアップテンポだったよね!?踊りまくりかなー( ̄ー ̄)フフ♪早く全部聴きたいね!

◆相葉さんバーモンドカレーCM決定◆

これもテンションあがりましたねー♪どんな楽しげなCMに仕上がってるんでしょうか!?家で、「これからはバーモンドカレーでお願いします」と言ったら、「今だってそうだよ」と言われました(笑)


こんな感じですかね?
なにやらめちゃイケも決まったらしく年末年始も大忙しだわ~。

そういえばアラシちゃんでバレンタインの話してるのも今日やっとちゃんと観たんだけど、相葉ちゃんが宿題くんで「ホワイトチョコは恋の味がする」って言ってたのはそういうことかーって思いました。そういう自分にしかわからない感覚で残る思い出って素敵よね☆“恋の味”と聞いて、そういえば道明寺の恋の味ってなんだっけ・・・と思って相方ちゃんにメールしたら、「つくしの作った道明寺クッキー」という返事がきて、「さすが!」と思いました(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

