記事一覧

スポンサーサイト


お年賀。

今日の朝刊に翔ちゃんのお年賀広告が出てました♪

年賀状作らなくちゃなー。
今度の週末にやらなきゃ25日までに確実に出せないっ!
去年はちゃんと出したから今年も出したいんだけど・・・できるかな(笑)

やっとこさFNSの編集をさっき終えました。
あれかなり高いレートで録ってるから、明日からの特番のことを考えるとさっさと移動させないとヤバイなぁと思って。

やっぱあのFNS最高だよねーheart03
うきゃうきゃしながら観てたけど、何回観ても松本さんノリノリだわ~(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

