記事一覧

スポンサーサイト


慣れ。

相葉ちゃんのおしゃれイズム、超たのしかった!

ホント汗だくだったけど・・・だいじょぶかしら(笑)
1時間じゃ全然足りなかったわー。あっという間だった!

洗濯物の山とかクローゼットの中とか、・・・なんか安心した(笑)
“汚っ!!!”っていうより“ホッ”としたのはなぜ!?
あー、お片づけしてあげたいなぁ~heart03


さてさて・・・。

今日もついつい6時になったら見ちゃいました。
<UP>って文字がないのをみて、本当なんだなぁって。

ただ「4年」って言われてもあまりピンとこないんだけど、「富良野」って言われてると、優しい時間・・・拓ちゃんからもう4年も経ったのかぁって思います。長いようであっという間の4年です。

夕方6時を回ると必ず行っていた“習慣”は、これからもしばらく続くでしょう。
4年の重み・・・っていうんでしょうかね?
それはなかなか消えないと思います。

でも、いつかそれもしなくなるんだろうな。

これも“慣れ”なんだよね。

慣れたくないなぁっていう気持ちと、
早く慣れなくちゃという気持ちが今は入り交じってます。

今はただただ、4年もの間どんなに忙しくても、アメリカに行ってるときでさえも、毎日更新し続けてくれたニノちゃんに感謝するばかりです。


今週もいろいろアラシゴトはありましたね!
備忘録として印象に残ったことを少しづつ。

◆HEY!HEY!HEY!SP◆

これはなんといっても上海話でしょ!まさかあの格好を翔ちゃんが実演してくれるとは思ってもみませんでした(笑)しかも“ペロン”って・・・(爆) One Love聴くとドーム思い出すし、truth聴くと国立を思い出すね。あの感動が甦ります。

◆ベストアーティスト2008◆

遅れてきた松本さんを迎える4人の可愛いこと!!!会場では誰も拾ってなかった徳さんの「ケータイ」話を松本さんは到着直後に「電話できなくてごめんなさい」とちゃんと返していて、なんてステキなんだと感動しておりました(笑)んで、One Love歌ってるとき松本さんと大野さんが顔を見合わせて笑っていたけどあれはなんかあったのかな?なぜか日テレだけでしか聴けない「風の向こうへ」もあり、他の特番と一味違う感じもまたよかったね。それにしても司会の方々が全くもってかみ合ってないのが非常に気になりました・・・。

◆アラシちゃん忘年会◆

大野&相葉のアラ漁!!!これ最高だね(笑)
何が一番おもしろかったかって、伊勢エビんとこだよ!!!高級品ばっかり食べ過ぎて「痛風になる」って言ったところもかなりツボだったんだけど(やっぱりこのコは年寄りのコだと思ったわ笑)、生きたまま剥いた伊勢エビをそのまんま渡されて、「えっ?」ってきょっとーーーんとした顔してるのがおかしくておかしくて(笑) もちろんそこをサムネイルにしました。寄ってないのがちょっと残念だったんだけどねー。大変だと思うんだけど、やっぱロケ最高ー☆

◆最終回番宣◆

ニノちゃん、髪切ってめっちゃステキになってた!亮ちゃんも!
それにしてもドラマよかったね!イイ終わり方したわー♪
DVD-BOXは早速予約しました!後日感想書きます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

