記事一覧

スポンサーサイト


留守番中。

昨日から正月休みに入りまして、
留守番役としてばーちゃんちにいます。

昨夜はふたりでどうぶつ園みてました(笑) イルカ先輩、かなりの勢いで顔面から水中に落ちてって相当痛そうだったけど、イルカちゃんは先輩をおかまいなしに運んでってたね~。でもあれはすごいよー!ビックリした(゚д゚)!

ばーちゃんはさっさと寝るので(笑)、そのあとワタシは自宅から持参した去年のカウコンとTimeコンのDVDを夜な夜な観ることに。カウコンって記憶がごっちゃになってたり意外と忘れてたりしてるから、すでにもう懐かしかったよ…。テゴマスと城島・坂本のミソスープのことをすっかり忘れてて、この組み合わせはやっぱすごいわ!と笑いながら観てました(笑) 今年はNEWSのセットだから目まわらなくて済みそう。φのステージは画期的でおもしかったげどテレビだと見づらい感じがしたんだよね…。実際に会場いるとどーなのかわかんないんだけど。もう告知CMも始まってたし、いよいよだね~。ってか、ウシシって…(爆) 会社で爆笑でしたけど!

Timeコンはやっぱいつ観ても楽しいし感動だよね!翔ちゃんのあの髪型も当時は驚きでしょーがなかったのに、今みたら別になんとも思わなかったわ。ふしぎー。逆にその前の髪型の方に違和感が…。慣れってすごいね。

自分は寝るの遅いけど、ばーちゃんは朝早いので軽く睡眠不足です(^^;; んでばーちゃんはいまコタツで寝てるっていう(笑)洗濯もとっくに終わったし、今度はステゴーのDVDでもみよっかな。今日はプレミアムと実験SPだね!かぶってる時間帯は友達に借りようと思います( ̄ー ̄)フフ 国立の映像どんくらい出るかなぁ~。早く観たい☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

