記事一覧

スポンサーサイト


すごーーいっ!

今年も残すところあと1日ちょっととなりましたね。

12月は全然ブログ更新できなくて・・・。今日も久しぶりにPCからカチカチやってんだけど、何から書いていいものか・・・いっぱいありすぎて困っています!(笑)

さっきねー、居間でラジオかかってて、「エソラ」とか「想」とか流れてて、今年の名曲でも振り返ってるのかなぁ~とか思ってたらなんと!「きっと大丈夫」が普通に流れ出したんだよね~~~♪ビックリしたよ(笑)嵐さんもこーやって、普通にFMでかかるようになったんだなぁ~って思ったら、ちょっと感慨深い気持ちになりました。ま、FMをよく聴いている母には、嵐はけっこうかかってるよって言われたけど。

それはそうと、こないだの実験SPの視聴率が19.4%もあったそうで、それはそれは驚きの嵐ですキラキラ今まででいちばん稼いだんじゃないのかな?わかんないけど。ウチはハイビジョンが観れないので、プレミアム→実験SPっていう録画の仕方していて、だったらプレミアムは後から録画したのを観ればいいのに、録画しつつプレミアム観ちゃったんだよね( ..)ヾ だから気球の前の実験は観れてないのです。ドミノとか雨の中歩くやつとか?気球はあまりにも切なくてうっすら涙が出ちゃったわーかおだって、あんなところまでいってたのに!櫻井不翔さんはうっすら笑ってたね(笑)大好きなミラーマンに船にとお馴染みの実験に加えて今回すごーーいって思ったのは音実験!ポニョも糸電話もすごかった!それにしても相変わらずBGMの選曲センスが抜群だし、画面のテロップもすごく上手いよね(笑)

んでプレミアムですが、編集したら25分近くありましたよ!番組の半分がAAA特集ってすごくない!?アジアの様子を観るのももちろん楽しみだったけど、やっぱり国立の映像がどれだけ出るのかってのがすごく気になってて、ステゴー出たらいいなぁと思ってたら・・・出たっ!しかも、翔ちゃんのRapでみんな一斉にステップするところーーーーーkao04heart03国立の感想にも書いたけど()、ホントここすごい好きだから、観たくて観たくてしょーがなかったの!欲を言えば、大野さんの“両手にーぃ♪”まであればさらによかったんだけどねー(笑)最後はピカダブ@上海の映像で終わったんだけど、嵐の絆や真摯な姿勢は何一つ変わっていなくて、変わったのは嵐を取り巻く人の“輪の大きさ”だっていう内容のテロップが一緒に流れてて、それがすごくよかった!感動したわー。なんか・・・いろんなことがあるけど、ホント頑張ろうって思うもん。んで、次回のプレミアムは、「嵐 10周年スペシャル」 プレミアムショーはもちろん嵐さんたちで、ステージリポートもレディーストークもなしの完全スペシャルです!相方ちゃんと「そろそろゲストきてもいいよね~」なんて言ってたら、5人丸ごときちゃいますからっ!太一くん×嵐さんって楽しみすぎるぅぅぅ。特に翔ちゃんとニノちゃんはまだ来たことないからね。どんな感じになるか待ち遠しいです。ニノちゃんじゃないけど、ぐふふheart02だよ(笑)

明日はいよいよカウコン!
念のためめざまし録画しておいたら、コタツの花道がちゃんと入っていたので今年も告知が観れてよかった~。大野さんが予想するスペシャルゲスト出演の確率に、ワタシも一緒に「低っ!」とツッコミ入れちゃったよ(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

