記事一覧

スポンサーサイト


イケイケドンドン!!!

昨日、相方チャンと「松本さんがNEWSコンきたんだってぇー!」みたいなメールをしていたところ、突然、

mobileネットで見つけたワンピをPCの方にメールしましたmobile

というメールが入り、(「・・)ドレドレ..と確認してみると、なんとも可愛い黄色いワンピの画像が!

そうです。
嵐さん10周年記念イヤーに向けて、ワタシたちのお衣装の準備も始動!というわけです。ひゃっはっは!さすがに早くねー!?みたいな話ですけど、こっちも気合い入れないとね!!!相方チャン曰く、「いけいけどんどんで準備しちゃう!?」っていう雅紀的なノリになり(笑)、まだいつ何があるかなーーんにも決まってないですけど、準備は開始しちゃえ!みたいなことになってます。えへ。備えあれば憂いなしって感じで・・・えー、そんな年末を過ごしておりますよ。

2008年の嵐さん、色んなことがありましたね。

ワタシが一番思い出に残ってるのは、国立のチケットが取れたときのことかな。行ったことより取れたときの方が思い出深いっていう(笑)でもホントあの時の感動は今でも忘れないよーーー。んもぅ、嬉しくて嬉しくて泣けたもん。これは夢か!?とも思ったし(爆)それでその国立がまた素晴らしくってね、これがまた。会場がどんどん大きくなって寂しくなる反面、だからこそ出来ること、それでも変わらない姿、というものをドーム、国立と魅せていただいて・・・こんなに嬉しいことはないです。5人が今までのように近くで観ることはできなくても、こんなにも自分が、そして会場全体がエキサイトするものなのかっていうのを体感できたっていうのはすごく大きなことでした。これが嵐なんだね。

あとは、オリコン1位2位独占しちゃったっていうのも一般的に大きなニュースでした。ワタシはステゴーがいちばん好きなんだ~。大野さんの個展の思い出がぎゅーーーーっと詰まっちゃってるせいもあるんだろうな。早起きして並んで無事整理券ゲットして、鎌倉行って江ノ電乗って大仏見て、散々遊んで最後に個展行ってみたいな(笑)ドームでも国立でもステゴーの演出最高だったしね。だからこないだのプレミアムは神だったもん☆兎にも角にも、嵐の楽曲がより一層お茶の間に浸透した1年になったってことは紛れもない事実なわけで、本当に嬉しいことだなぁって思います。

大野さんが個展開いて、初連ドラに初主演して、翔ちゃんが人生初の骨折(涙)をし、オリンピックのキャスターになり、相葉ちゃんはフラボーイズ(笑)、ニノちゃんはマジックとおにぃで、松本さんは映画の大ヒットと個人でもこんなに出てくるよ!5人の活動も24時間テレビにアジアツアーなどなど、こんな大きなイベントが立て続けにあって、本当にお疲れさまでしたの一言です。来年はいよいよ10周年事業(?)が本格的に動き出すと思うんで。Enjoyも更新されてたけど、楽しみに待ってるからーっ!

極端な話だけど、心が折れちゃいそうなときとか、なんで自分はこーなんだろうとか、自分を否定的に考えちゃってしょーがないときも、嵐のことが好きな気持ちが残ってればまだ大丈夫って思ってる自分がどっかにいたりするような気がするのです(笑)だから、いつまでもそんな存在でいてくれたらなぁと思っています。

嵐さん、お友達のみなさん、ここをご覧下さってるみなさん、
今年1年、本当にお世話になりました。良いお年をお迎えください。

さ、カウコンだぁーーーーーっ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

