記事一覧

スポンサーサイト


あけました。

すっかりサボり癖がついてしまい、お年始のご挨拶が遅れてしまいました。。。焦る3

2009年、嵐さん10周年記念YEARです!!!
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)mペコリ。


2009年は毎年恒例、カウコンで幕開け!
今年は途中までワンセグ視聴でした・・・(-。-;)

TOKIOもV6は年が明けてからの登場なのね。。KinKiも中継とはいえ、ホントに自分達の出番のときだけだし・・・。ちょっと不思議な感じがしたな、なんかさみしいというか。年明け1発目は内くん!サラっと登場し(笑)、プリンスからのご紹介で“嵐10周年記念メドレー!”NEWSやエイトさんたちと歌い繋いでいくのがめっちゃ楽しげだった~♪らぶそーを松本さんの横で手拍子する亮ちゃんとか最高ダブルハートハピネスも超楽しそうだったしね!TOKIOさんまで出揃ってこっからはコラボー☆ここは、三宅×相葉のスシ食いねぇ!とアリアケ兄弟×修二と彰×虎ちゃん竜ちゃんの青春アミーゴでしょーーーーー手書き風シリーズ26ピースラブリーすぎる・・・。大野さんとヒナちゃんの愛なんだも笑ったけどね!なんかいつもより曲数も多くなかったような気がするんだけどあっという間に番組が終わってしまった。最後もトロッコに乗りながら残り時間を嵐さんがまとめるっていう、あれってけっこう難易度高そうだけどうまく時間使ってたね!そんなところに成長を感じてましたよ。。そういえばよくよく見たら伊野尾ちゃんとかも普通に出てた!今後カウコンはどーなっていくんでしょうかねー。

年が明け、無事バーモンドカレーのCMも観ることができ((^з^)-☆チュ!!とかしてて超かわいい!身悶えしちゃうっつーの!)、ユニコーンが再結成するという大ニュースも飛び込んで、「正月早々いいことづくしだ!」なんて思っていたら、なんと全国の世帯に櫻井翔さんから年始のご挨拶が届けられているとの情報が!・・・が、・・・がっ、しかし!我が家には同報されていなかったのです・・・(ToT)ナンテコッター 正月早々幸先悪し・・・orz 相方チャンにその事実を伝えると、家と会社の分(←勝手に我が物にしている)があるから1つ送ってあげるとのことで、昨日さっそく届いてました!仕事はやっ!(笑) わーいわーい。でもさ、これ全然知らない人からすると「なんだこれ?」って感じだよね。いきなりヤッターマンだもん(笑)

翔さんご出場のフットサル対決。
これはたいして映ってませんでしたね。それよりも手越さんご登場時のBGMが“ガンガンガンバッテ”だったってことに注目です(笑)ナイスチョイス!そして夜な夜なJ-webのゲームに挑戦。全然揃わないどころか出てきもしなくって、ホントにあんのか!?って思うくらいだったよ。。。やっと揃ったと思ったらヒガシサマ!その後、Jスタ→スマ→エイト→カツ→スマ→エイト→スマで、やっと嵐。軽く途方に暮れました(笑)

んで昨日の色とり。
親戚の家で子どもと遊びながら観てたんだけど、回転扉で五右衛門風の大野さんが入ってこれなかったことに気づいていたのはワタシだけでした。すごいわかりやすかったと思うんだけど・・・。見方が違うんだろうか(笑)相方チャン曰く、“大河で言えば少年期”風のニノちゃん。みんな似合ってるんだか似合ってないんだかよくわかんないけど、粉まみれになって楽しそうだったわ♪今年はみんなで扇がなきゃならなそうだね「祭」のうちわ(・ー・)ノRxBk(白-薄い背景用)

長かった正月休みもついに終わりだよ・・・。
相当のリハビリ期間を要しそうな予感です(苦笑)
とりあえず、VS嵐を目標にガンガンガンバロー!(^o^)/オー!
(まさきの舞台のチケ取りもガンバル!)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

