記事一覧

スポンサーサイト


+actは絶対買いです。

今日はまだ売ってないだろうな~と思ってたのでどこにも寄らず帰ろうと思っていたんだけど、もう置いてある!との情報が入り、一目散に本屋さんへ絵文字名を入力してください

なっ、なにこれーーーーーーー\(>o<)/ギャー!

や・・・、や・・・、やっばいっ。。。これはヤバイ!!!

って感じの表紙です。

中のお写真も上半身ハダカで、なにやらこのために鍛えたそう。そしてやっぱり加減がわからなくなったらしい(笑) テキストも18000字というだけあってかなりのボリュームです。そしてすごくイイ。買ったときは値段みてなかったんで高くて(980円!)ビックリしたけど、それくらいの価値あります。やろうと心がけてもなかなかできないことって多いけど、それをさらっと意識せずにやってしまう櫻井翔はやっぱ凄いと思う。翔ちゃんってそういう積み重ねの人なんだなぁって改めて思ったなぁ。経験を何一つ無駄にしてないよね。ホントいろんな話してたけど、翔ちゃんの話聞いてたら、何をするにも、それがどんな些細なことでも自分の心がけひとつなんだなーって・・・。

4人の方からの“証言”もありますが、これがまたすごいイイ!
ちょっと・・・感動しますよ。翔ちゃんは翔ちゃんにしかできないやり方で目の前の仕事を全うしてるっていうことがすごくわかります。だからスタッフさんはなんとかセッティングしてあげたいとか思うだろうし、スタッフさんがお膳立てしてくれるおかげで・・・ってことがわかるからそれにも応えたいと思ってやってる部分も翔ちゃんにはあるだろうし。相思相愛な感じが伝わってきました。いい仕事してるね。

これから雑誌出まくりだと思うけど、なんでもかんでも買わないように気をつけなくちゃな(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

