記事一覧

スポンサーサイト


共演者発表!

歌のおにいさんの共演者がついに発表になったとのことで公式サイトを覗いてみると・・・

丸山隆平(関ジャニ∞)の文字が!!!!!

まさかのマル!全然知らなかったー。
一体何の役なんだろうね!?バンドのメンバーかな?担当はやっぱベース?(笑)体操のおにいさん役とかあればそれも似合いそうだな~。絶対権力者なマルも見てみたいけど、それはさすがに違うか(笑)

片瀬さんはきっとお姉ちゃん役かな?大好きな木村佳乃さんも出るし(連ドラは約2年ぶりなんだってー。何のドラマだったんだろ)さらに楽しみになってきたぁぁぁ。

ってかマルにドラマの話がきて安心したよ~。よかったよかった。大野くんと仲良くなるかな?話かみ合うんだろうか・・・(笑)


年末に夏?に向けてのワタシタチのお衣装の準備がどーのって話をしていたんだけど、こないだ「これだ!」っていうのをネットでみつけて、本日無事届いてました~~~!早く着て出かけたい・・・kao04heart03
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

