記事一覧

スポンサーサイト


じゃ、行ってくる。

今日は少クラに内くんが出る!ということで観ていると(実は先週だと勘違いしていて、頑張ってみていたらタッキーが出てきた。でもやまぴーも出てきた)、対決のコーナーで「台風ジェネレーションの二宮くんのセリフを言ってみましょう!」というがあって、昔の映像が出てきてたハートうへへ。でも、この対決に勝っていたコ、「また、会えるかな」って言ってた#「また、会えるから」だっつーの!「あっ、さよならじゃないよね」の「あっ」も言ってなかったし!セリフは完璧だったのに(さすが!笑)負けた藤ケ谷って・・・。がんばってくれよー(笑)

今回のテーマが「フェイバリットソング」ということで、それはまぁ色んな曲を歌ってたけど、lucky manを翔さん以外の人が歌うとなんかおもしろいね。キスマイのどなたか・・・後ろにいた人だったんだけど“痕跡”って書いてる人がいて、シブイなと思ったり。あ、そうそう!対決のコーナーで松本さんのWISHのマネをする河合くんが、声は木村さんでWISHやってたわー。芸達者だよね、彼は(笑)

んで、内くんですけど。
何がいちばんよかったかって、こやの横で「けーちゃんっダブルハートけーちゃんっダブルハート」言ってたことです。ううう・・・あの輝かしい記憶が蘇えりました。このコンビ好きだったし。やっぱり内くんは年下のかわいー感じが似合うわー。顔はずいぶん大人になっちゃったけど、あーいうところは変わってないなと思って嬉しかった。先頭に立ってなんかするってより、こっちの方が似合ってると思うんだけど、どーなることやら。。。

そういえば小山くんのフェイバリットソングは、「Believe your smile」と「とまどいながら」でした。ホントにとまどいながらのこと好きなんだね(笑)せっかくうっちーいるんだから、また一緒に歌えばよかったのにー。これから少クラにはちょこちょこ出るような気がするので、2人でなんか歌うことがあればいいなぁと淡い期待を抱いておこうと思います。


話は変わって、昨日のVS嵐、めっちゃおもしろかったね!
2時間笑いっぱなしだったけど、大久保さんの「春ならいいけど、冬はちょっと・・・」がいちばん大ウケだったことはマル秘です。ってか、どさくさに紛れて抱きついてるし!!!それはやめろー(笑)

ってかさ、体操の富田選手って意外と小柄なんだね!
確かによく考えてみれば体操の選手ってそうなんだけど、演技してるときはやっぱすごく大きく見えるから、あーやって大勢の中に入ったら「あれ?もしかして嵐さんより小さい!?」って感じだったもんな。にしてもよく出てくれたよね。テレビに出るタイプじゃなさそうだもん。きっとこれは“なで肩”の翔さんがいるからに違いない!って勝手に思ってマス(笑)いやー、あのなで肩のとこもおもしろかったな~。さすがニノちゃん!スルってなってたもんね(爆)

あのトランポリンの初めてみたけど、ボール投げてる松本さんと相葉ちゃんがめちゃくちゃステキだったキラキラキラキラキラキラあれはヤバイね!ワタシけっこう野球のゴロを捕ってスローイングの流れがキレイだと(*^^*)ポッってなるタイプなんで、あれはヤバかった!スーテーキーkao04heart03翔ちゃんのシジマールはね・・・言わなきゃわかんないよね、あれ(笑)Jリーグ初期の選手を出してくるあたりがいかにも翔ちゃんらしかったけども。

あ、優勝おめでとうございます(笑)
またSPやってねー。


そうそう。相葉ちゃんの舞台、やっぱり取れなかったぁーかお
開始15分くらいかな、ぴあがつながったんだけどもうその時点でダメで。
行きたい日は決まってるので、とりあえず探したいと思いまーす。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

