記事一覧

スポンサーサイト


大きな目標、小さな目標。

全然関係ないんだけど、さっきヤフーのニュースみてたら、ゆうこりんが「困りんこ!怒りんこ!」とか言ってる記事をみつけたの。なんだこれ(笑)と思ってみてみたら、どうやらゆうこりんの周りでは最近、詐欺だの脱税だのが立て続けに起こったらしいんだけど、「困りんこ!怒りんこ!」とか言っても全然困ってる風にも怒ってる風にも聞こえないっていう・・・ただそれだけ(爆)あ、でもワタシは全然ゆうこりん嫌いじゃないよ~!どちらかというと好きの方。からくりTVのサザエオールスターズも楽しみに見てるし(笑)


さてさて、今日はドロンジョ様の衣装初公開!ってことでズームチェックしたんですが、

深キョンかわいーheart02

やっぱ深キョンはかわいーよ。ボロボロの衣装で自転車こいでるときもふくれっ面とか超かわいかった!ドロンジョ様メインなんでヤッターマンの出番は少なかったけど、観たことない影像がけっこう出てたよね~。中でも、あれなんだ・・・“ヤッターヤッターヤッターマーン!”みたいなことやってんのかな、アイちゃんとタッチして喜んでるっぽいシーンのがよかったわ(笑)ああああ、早く観たい早く観たい早く観たい・・・。


そうそう。昨日、仲良しの知人から突然、2009年の大きな目標と小さな目標が書かれてあるメールが来たの(笑)宿題くん見て送ってきたんだろうけど、思わず笑ったわ。ワタシの目標は何?って聞かれたので考えてみました!

大きな目標 → 嵐さん10周年記念祭事への参加資格を多く獲得(取得?)する
小さな目標 → 平穏無事


こんなんでいいっスかね???(笑)
大きな目標はアラシゴトで、小さな目標は仕事面って感じなんですが・・・。
その知人に小さな目標のみ伝えたら(さすがに大きな目標は言えず焦る3)、
「(ワタシ)らしいね」と言われました。どういうところがワタシらしいんだろ・・・(笑)


◆本日仕入れた情報◆

(プレミアム)
・ショーは「truth」「風の向こうへ」「Beautiful days」
・収録時間2時間
・ファーストコンサート映像あり

(歌のおにいさん)
・ナニコレの番宣で流れてた曲は嵐ではなかった
・初日はTVジャックあり!
・ベテランのお兄さんはなんとシゲ!(加藤じゃないよ。・・・しっかし戸次って全然慣れない)

(ヘブンズドア)
・なぜか札幌で舞台挨拶
・ペア券はもう売り切れてたーーー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

