記事一覧

スポンサーサイト


矢野健太 starring Satoshi Ohno☆

たしかにこないだナニコレで流れてたのはおにいさんの歌声ではなかったと思うのですが、削除してしまった今となっては確認のしようがないっていう・・・( ..)ヾ

まっ、とにもかくにも歌のおにいさんの主題歌は、

曇りのち、快晴/矢野健太 starring Satoshi Ohno

ということで、拍手~~~(^-^)//""パチパチ
やったねっ手書き風シリーズ26ピース

「曇りのち、快晴」の“快晴”っていいな~と思いつつさっき何気なしにJストみてみたら、作詞が多田さんだったよ。なるほどね。んで、「Believe」との両A面でまたもや3枚リリース(笑)こないだよりはお値段下がってるみたいですけど・・・また買っちゃうんだろうねぇ、おにいさんのPV気になるしさー。

ドラマの時間までには帰ってきたいなって思って会社に行ったけど、これまた全然無理でしたね。あはー。帰ってくるなり「すごいおもしろいから早く風呂入ってゆっくり観な!」とものすごい勢いで言われ、とりあえずその通りにしてからみましたよ。

やばいやばいやばい・・・。

さすが金曜ナイトドラマって感じ!シゲなにあれーーー(爆)(爆)(爆)氷室王子すごいわ。桃太郎のときの“きびだんごアピール”とかかなり笑っちゃったよ。。。うららさんも、あれキジだよね?片瀬那奈がキジになるって・・・すごいわこれ。(←2回目)でも違和感がなくサラッと着こなしてる。だって最初全然気にならなかったもん(笑)んで、グリーンの超長いつけまが超かわいかった☆

それにしてもおにいさん。
魔王のときは弁護士とか復讐とか大丈夫か・・・と思ってドキドキドキドキしてたけど、今回はもうそんな心配をすることなく、ってかそんなことよりも純粋に楽しみでしょーがなかったというのもあったから最初から楽しく観てました。健太をみてると、今の世相をすごく反映してる(させてる?)感じがするんだよね。自分も含めて、最近の人ってこうだよなーってすごい思うもん。マルにやる気のないのを指摘されたり、この仕事をやりたくってやってる訳じゃないと言って親に打たれり、仕事放り出して佳乃さんに説教されたり・・・。ホント、やりたいことを仕事にできてる人ってどれくらいいるんだろって思う。仕事してて気に入らないことなんていくらでもあるし、辞めたらこんな思いしなくてもすむのにって本気で思ったことも。だからといって投げ出すわけにはいかないんだよね。。。だから、健太の意識がこれからどう変わっていくのかっていうのも、“笑い”の部分と同じくらい楽しみです。コメディの部分しか気にしてなかったから、楽しみ度がUPしたかな。

そういえば歌のおにいさんの衣装、大ちゃんはブルーでマルはオレンジだったね!
これはわざとか偶然か!?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

