記事一覧



まさきドットコム。

平日は全然更新できない人になってしまいましたーsn
でも、忙しいのもひと段落したと思うのでこれからはマメにUPできるかなー?
そんな感じです。

それなりにアラシゴトにはついていってるとは思うんだけど・・・カレーの日も3パターンゲットできたし、あとはなんだ、ヤッターマンのdwango限定配信のズームも見れたし、auの2月カタログがもう出たたのでさっそくゲットできたし。あ、会報も着たね!早くDVDみせてくれー!でもまだ新曲予約してない。DVD付きの方はもう予約できないところもあるってホントかしら???どーしよ、ドキドキ。

今日のどうぶつ園、すごい言葉出てきちゃいましたね~!

まさきドットコム。

“相葉”ではなく、“まさき”だよ。かわいすぎるからーっダブルハート
残念ながら「おやつ大砲」は不発に終わったけど、これからも“まさきドットコム”配信でたくさん楽しませてほしいデス。

今、SMAPの特番やってるけど、友達が観に行ってるのー。
すごいよね、観覧当たったんだって!
ワタシたちも当たりたいよぉぉぉぉぉぉぉぉっ(>_<)オネガイー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

