記事一覧

スポンサーサイト


トーテムポール。

長瀬兄さん、さすがですキラキラ

食べるのも運動会も、実力が余すことなく発揮されてたよね(笑)
ハズレなし!!!スベり知らず!!!

実際1番笑ったのは翔ちゃんの幅跳びなんだけど(←あのチマチマした動きが妙にツボった!)、なんともタイトルにしづらかったので、TV誌で気になってた奇跡のトーテムポールにしてみた。あのだんご3兄弟みたいな写真はトーテムポールだったんだね(笑)今まででいちばん盛り上がった運動会だった気がする!


これからはマメにUPできるかなーと言ってみたけど早速2日もあけちゃいましたね。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

