記事一覧

スポンサーサイト


着メロ。

歌おにの携帯サイトから、

・曇りのち、快晴
・みんなでうたお!パピプペポン をDLしました音符

なんか愉快な感じ(笑)

パピプペポンの方はめざまし音にしよっかな~。あの鐘の音かねが目覚めによさそー。今までだとめざまし鳴って5分以内には起きれてたのに、最近は10分くらいかかちゃうんだよね・・・。来週からauの曲もDLできるみたいだし、春に向けて気持ちもリセットできそうかも!?

そういえば今日のNHK、6時台から出てたんだってねー。
昨日迷ったんだけど・・・やっぱ録画しとけばよかったぁぁぁ。まさかの別件インタビューだしさ。それにしてもステキ翔さんだったな~王冠

テンプレ変えてみました。
めっちゃゆるい感じが気に入ったー!!!
スポンサーサイト

コメント

Re: No title

おひさしー♪
パピプペポンでの目覚めはなかなかだよ(笑)

ムラリストだからならいいけど、5分前にめざめるとかあまりよくないらしいよ~。ワタシもよくあるんだけど、仕事へ出かけなければならないという緊張状態からくる一種の症状なんだって。気をつけてー。

No title

チロたんおひさしー♪

ぱぴぷぺぽんでめざめるとか結構すばらしいわ(笑)
そんなこと言ってる自分はほんと気持ち悪いくらい目覚めがよくてさ;
すぐ起きれちゃうんだよね~
最近となってはめざましの音がなる5分前とかに目覚めちゃうことよくあるし;
めざましの音ムラリストだからかな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

