記事一覧



おあずけ。

今日はドラッグストア巡りしようと思っていたんだけど、
仕事が終わらず1件しかいけませんでしたぁ。しかもなかったし(-´ω`-)シュン。。。

というわけでいまだ未確認状態です。
そもそもこっちに上陸してるのかもわかんないんだけどねー。

ちなみにワタシの今のお化粧直し用ファンデが偶然にも不滅のフェイスで、そろそろなくなりそうだから「次はどーしよっかなぁ~」って思ってたところにこれなんで、どーしよっかなぁもなにもないわって感じですkao02heart03

よかったぁ、買ってなくて(笑)

ってか翔ちゃん、NYから帰ってきて沖縄か・・・。
ご多忙極まりないわ。

・・・と思ったら着ぐるみ着て、ニャンニャンニャニャニャニャニャってなに!?(爆)
しかも可愛すぎるんですけどーーーーーーっ(ノ∀\*)キャ☆

というわけで、宿題くんに集中します!!!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

