記事一覧

スポンサーサイト


まとめて予約。

国立DVD発売けってーい。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO 2009年3月25日(水)発売

金曜のお昼にひとり声を潜めて「キャァー♪(*ノ∀ノ)」と叫んじゃいました☆
あああああああ、たのしみでしかたないーーーーーっ。

というわけで、今日予約してきました!シングルと一緒に(笑)
まだ「Believe/曇りのち、快晴」を予約してなかったの・・・(;^ω^)エヘヘ
DVDのプレートはまだなかったんだけど、
通常盤のプレートがあったのでとりあえずそれをカウンターに持っていきました。

店員:通常盤でいいですか?

ワタシ:初回盤ってまだ予約できるんですか?

店員:嵐のDVD付きは大丈夫なんですが、
    矢野健太の方はもう予約ストップしてしまったんですよー。

ワタシ:(矢野健太って!!!)じゃ、嵐の方でいいです。

店員:では、初回盤ということで・・・

ワタシ:あ、通常盤もです。

店員:あ、では初回盤と通常盤ですね。

ワタシ:はい。あと、3月に発売されるDVDってもう予約できますか?

店員:はい。(と言ってすかさず横に置いてあった予約カードのバーコードをピッ)
    では、こちら予約票になります。

ワタシ:ありがとうございまーす。よろしくおねがいしまーす。

なんかね、店員さんが予約の手続きするPCのところに、シングルとDVDの予約カードが置いてあったんだよねーーーーー。しかもその2つだけ。予約する人多いから最初っから置いてあるのかなーって思ったよ。この雰囲気だと矢野健太のPVは手に入れられそうもないから、月曜のスーパーモーニングちゃんと録画しなくちゃだなφ(・ェ・o)メモメモ

auのCMいーっぱい流れてるね!
今はもうサトシくんVer,になっちゃったのかな?
ニノちゃんVer.の画面が暗すぎるのが残念すぎたなーsn
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

