記事一覧



無敵のファンデ。

ついに遭遇したよーーっ。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚

お店入ってすぐにエスプリークのコーナーがあって、CMも流れてるーっ!と思ってまっしぐらに歩いていったら、なんと!販促のお姉さんがいて、しかも話かけてきたっ焦る3

**********************

ワタシ:(歌♪歌♪とルンルンでモニターの前に立つ)

店員:「こちら、明日発売のファンデーションなんですが、今日から発売してまして・・・・」

ワタシ:「(知ってます知ってますと思いつつ)は、はい」

店員:「(商品説明のあと)こちら、サンプルになっておりますので、是非お使いください!」

ワタシ:「(うっ、曲が聴きたいんスけど・・・)あ、ありがとうございます」

店員:「あ、お連れ様もどうぞ」(と言ってお連れ様の母に渡す)

これ以上、佇むと気まずいので去らざるを得なくなった2人・・・(´・ω・`)ショボーーン

**********************

というわけで、せっかく見つけたのにあまり聴くことができませんでした(__)/'

でも、「嵐/Crazy Moon-キミ・ハ・ムテキ-」って表記は確認できたっ手書き風シリーズ26ピース
「season」もそうだけど、これもアルバム行きなのかなー?明日からガンガンCMで流れると思うので、楽しみにしていようと思います!

で、これ↓が頂いたファンデのサンプル。

20090215_563227.jpg

今使ってる、不滅のフェイスがなくなったら買おーっと。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

