記事一覧

スポンサーサイト


約20時間削減!!!

ここ2週間くらいHDDフル稼働させていたらもう大変なことになっていて、
こつこつこつこつ移動させてたら丸一日かかりました。。。焦る3

正直なにから手をつければいいかもわかんないくらいで(笑)

その間にブランチはあるし、ZEROの生放送特番(STV、Σd=(・ω-`o)グッジョブ♪)はあるし、侍ジャパンの応援したり、どうぶつ園観たりで、完全にテレビ漬け。。。さすがに疲れました。途中、ちょっと寝ちゃってたし(^^ゞ

でも、おかげでしばらくは安泰かな!
ホントはもっともっと移さなきゃいけないんだけど・・・それはボチボチと。

歌番組もSatoshi OhnoのMステを皮切りにどんどん始まってるね!

これは東京にいたときに相方ちゃんと一緒に観たけど、席に座ったのには大爆笑だったわwww
ふっつーに空いてる席に座ったからね。
後ろでRIPのSUさんなんか言って笑ってたよね!?気になるー!
アンジェラさんも笑ってくれてたし、これで周りが無の表情だったら・・・あー、よかったよかった。

それにしても、Satoshi Ohnoは安心してみてられるよね。
これが他の4人だったとしたら・・・ ・・・ ・・・ 平常心でいられない気がする(;´・ω・)

ちなみに♪一歩踏み出せ~たなら のとこの振りが好きデスheart03

あと、Believeめっちゃかっこいーね!!!!!(今日ペットショップで流れてた犬笑
これは、PVもTV版もリピートしまくりです。

ちなみにこっちは2番のサビに入る直前の雅紀がスキheart03(PV)

うたばんもそろそろネタ切れかなぁ~なんて思ってたけど、さすがだね~うたばんは。
今回もたくさん笑わせていただきました!♪涙チョロリ~って(笑)

おべんと作りなんか見せていただいちゃって☆
まごまご思い出しちゃったよー。

雑誌もいっぱい出てるんだけどなかなかじっくり読んでる時間がないので、
パッとみて直感で買ってます(笑)

今週、町内会の古紙回収があるので雑誌の整理しようと思ったんだけど、
ファイルがなくって断念。無印行ってこなくっちゃ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

