記事一覧

スポンサーサイト


ボクらの時代。

今週はケータイから1回更新しただけかー(-_-)

平日はPCも開けない状況で・・・
早くこの状況を打破したいっ!!!と切に思ってますが、当面ムリそう。。。かおトホホ

とりあえず録画業務だけはコツコツ頑張ってます、ってとこです(笑)

今日は「ボクらの時代」
なんか、雑誌のインタビューがまんまテレビで流れたって感じがしてすごい好きです。

深キョンの「サイボーグになりたい」って話、よくわかるなぁ。25歳からしばらくは「ワタシは24から年を取らないことになってるから!」なんてことを平気で言ってたから(;^ω^) 27、8くらいでもう無理だと悟り(笑)、それくらいから「どう年をとっていくか」ってことを考えるようになったかなぁ。でもやっぱり年を取りたくないのかなんなのか、年相応の格好ができないですよね。。あは。。だから中身も伴わないのかしら。。

行列に続き結婚の話もでたりして、まぁ、そういう年齢だもんね。
相方ちゃんは「忙しさが(恋心を)加速させる」っていう三池見解を否定しなかったことにむっちゃ反応してたけど(笑) しっかし“空車のタクシーが止まらない”ことに腹が立つって道徳的なことには相変わらず厳しいなぁ~。さすが“牛丼レジェンド”という伝説を持つだけあるわ(笑)

そしてドラマね!

歌おにもあっという間に最終回。
全然感想かけなかったけど、毎週、毎回全部がおもしろかった!ほとんど録画したのを観るって感じだったけど、なぜかDVDがすでに完成しております(笑)ワタシ的にあのドラマの殊勲賞はうららさんかな~。弾けっぷりが突き抜けてたもん。あと、王子ね(笑)明音ちゃんもだんだんかわいくなってる気がして、後半は「ガルネクの子ってこんな顔だったっけ?」って感じだった。(元々そんなに知らなかったってものあるけど。。)そして、やっぱり感情がじわーっと込み上げてきて涙する大野さんの演技はやっぱいいなぁ~って改めて思いました!着ぐるみと童謡も毎週楽しみだったなぁ。カラスがお気に入り。カラスの格好でお父さんとうららさんの話を立ち聞きしてるときが最高におもしろかった(笑)

んで、4月からは松本さんに続き翔ちゃんもドラマ決定☆
司会者ってだけでちょっと笑ったけど、なんだかいろいろ裏がありそうな。。。(記憶障害とか?)テレビ誌にはサスペンスって書いてたなぁ。

これって深夜でやってたんだね。
しかもラーメンズの片桐さん(岡田くんのSPでホテル転々とさせられてた役の人)と戸次シゲ(氷室王子!)っていったらもうバリバリの舞台俳優さんたちじゃないですか。なんでまたこれを・・・と思ったりもするけど、ワタシは別に観てたわけではないので特に先入観もないし、どんだけのくせ者ぶりなのか楽しみにしてたいと思いまーす。たくらみ顔とかしたりするのかなーってすでに勝手な想像がどんどん頭を巡ります(笑)

ひたすら『天才ドロンボー』の歌を聴きながら、久々の更新でした☆
ほっしぃよ、ほっしぃよ、ドクロストーーン音符(深キョンやっぱめっちゃかわいいわブライスミーツドロンジョ

スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございます!

Ramiさんこんばんわ!
すっかり返信が遅くなっちゃってまたまたごめんなさい(ωV_vω)

当日券取れたんですねーー!!!!
おめでとうございます゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

どうなったかなぁー?って気になっていたんですよ。
なのでコメントみたときすごくホッとしました!
Ramiさんとお母さんのやる気UPに一役買えたようでよかったです(笑)

ワタシは全然時間がなくて感想をUPできてないですが、
本当にステキな舞台でしたよねー!
今日から大阪公演始まりましたけど、残りの公演も頑張ってほしいですね!

最近はあまり更新できてませんが、また遊びにきてくださいね☆

こんばんは^^

コメントでは初めまして。こんにちは!

はじめてコメントさせてもらいます。
この間は、メールありがとうございました!
chiloryさんに、舞台の当日券の情報をいろいろ教えてもらったお陰で、私と私のお母さんがやる気が更にアップし(笑)、メールをもらった数日後に無事チケットが取れて、相葉さんの舞台を見に行くことが出来ました~(´;ω;`)
チケットが取れた報告と、何だかchiloryさんの情報のお陰でチケットが取れたような感じがすごーくしたのでお礼がしたくて。
本当にありがとうございました!

話は変わりますが、私もドロンボーの歌好きです~♪
深キョンの声めちゃめちゃ可愛いですよね。
リズムも楽しくて好きです(*´艸`)

ではでは、またお邪魔させてもらいます★

コメントの投稿

非公開コメント

