記事一覧

スポンサーサイト


いざッ、Now

今日は10時過ぎくらいに起きて侍ジャパンを応援して、勝ってホッとしたらそっこーで眠くなり昼寝(笑) 夕方に起きてうだうだして夜ごはん食べてお風呂入って今に至ります。僕らの時代に東方神起が出てますね。前はジャニーズの人達が出てる番組には出れなかったらしかったんだけど、最近はそれも大丈夫になったのかな。我が家でのブームは数年前だったので(←早すぎ!)もう過ぎてしまったのですが、名残(?)でいまだにテレビに出るときはなんとなく見ちゃいます。

侍ジャパンを応援してるときに妙に気になったのが、観客の人たちが、

「侍ジャパン」 とか

「イチロー」 とかいろんな応援ボードを持ってる中に、

「いざッ、NOW!」

っていうボードを持ってる人がいたことです(笑)
けっこう登場回数も多かったんだけど、嵐ファンなのかなぁ???

準決勝は仕事で観れないのでもう確認できないのが残念(笑)

昨日のアラシちゃんも特別番組になっててビックリしたよー!
まだそのときは仕事中だったんだけど、隣りのコと「すごーい!」ってちょっとだけ観てました。

普通だったら完全差し替えだよね。
それを「特別編」として放送(しかも生!)できるってのは翔ちゃんがいるってのが大きいんだろうな。ニノちゃんも野球好きだからコメントできるもんね。しかも一ファンとしてみちゃってるから、選手呼び捨てになっちゃってて笑ったよ!その次から「イチロー選手」ってちゃんと選手つけてたからきっと注意されたんだろうなぁなんて思ったり(笑)

こういうこともできるようになったというか、任せられるようになったんだねー。
試合も観れて、嵐も観れて、ワタシとしては一石二鳥ですごい嬉しかったです手書き風シリーズ26ピース

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

