記事一覧

スポンサーサイト


飽和状態。

相変わらずの毎日を送っています。

平日は朝と夜中にしかテレビを観てないんだけど、その2~3時間の中だけでも必ず嵐の誰かはテレビに出てくるから、ちょっと録画ミスったり逃したりしても平気になってきた(笑)

なんか、今までだったらCMとかWSとか今ほど頻繁に出るわけじゃなかったから、「これ逃したら今度いつ見れるかわかんない(>_<)」くらいの勢いでそれはもう捕獲に必死だったけど、何度も目にするようになって、「いつかはどっかに入ってくるだろう」くらいの余裕が生まれています。しかも捕獲したのかしてないのかもわかんなくなってるときあるし。

そんだけ、テレビに街中に、嵐が溢れてるんだろうね。

今日久しぶりにHDDの整理(ヘイヘイヘイからやってなかった)してたら、「これはあるけど、あれはない」ってのがチラホラあったねー。これもまぁ別にいっかって感じだし(;^ω^) あー、でもでも宿題くんSPが途中で切れてるのにはさすがにビックリして、これはさすがに人の手を借りようと思うけど。だって、いよいよ雅紀が200人の息で持ち上がるか!?ってところで終わってんだもん!ガックリしたよ(笑)

ドリームライブは完全に嵐メインだったね。
オープニングにトリでしょ。そのままエンディング迎えたしね。なんだか不思議だなぁ。ってか何で1番盛り上がったかって、OneコンのYes?No?の映像が流れたときだよ!!!あれは特典DVDのやつ???よくわかんないけど、やっぱりあれはねー、うん。特別なのかなって思いました。

国立のDVDも夜中にやっと観ました。1枚目だけだけど。
やっぱ、国立はすごかったんだなぁ。。。♪僕らは泣いて笑って~って素晴らしき世界じゃないけど、そんな時間だったなぁ。今日はまた夜中に2枚目観ようと思います。

今ワタシはこんな調子で嵐との距離感を保ってます。
別に遠くなったとも思ってないけど、今のワタシのペースではこれが程よい感じ。

ジャパンプレミアで観たっきりヤッターマンも観に行けてないけど、この調子だとまだまだ公開してそうなので、もうちょっと時間ができたらゆっくり観に行きたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

