記事一覧

スポンサーサイト


松。

DVDをリピしたい気持ちは山々なのですがなかなかまとまった時間が取れないこともあり、10分くらいで十分満喫できる先日のプレミアムを毎日観ていますkao02heart03

松って!!!

(^Д^)ギャハ(^Д^)ギャハ(^Д^)ギャハ おもしろすぎ!!!さすが天才!!!
完全に松本さんと同じ反応しちゃったよw
翔ちゃん(フードコーディネーター笑)なんて両手で顔隠して爆笑してたもんね!かわいっダブルハート

大感謝祭も最初は順調に観てたんだけど、どの辺りから意識がなかったんだろ・・・。気がついたら終わってましたけど(;^ω^) ぬるぬる世界陸上で松本さんが大爆笑してるのはみたなぁ。ドラマの予告もやっと林檎さんの曲が流れてたような・・・。

明日(ってか今日か)も出かけるからもう寝なくては。
今週末はポルノグラフィティとレミオロメンがきてるんだねー。
何年か前までは両方とも行ってたなぁ。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

