記事一覧

スポンサーサイト


いもむし!

今日、ミスチルのライブに行ってきました。(飛び跳ねまくりで汗だくです)

そしたらなんとどこかで見かけた絵がついてるエコバックを持ってる男の人が・・・。
一瞬目を疑いましたが、やはり間違いありません。

な、なんと!嵐さんのいもむしエコバックだったのです!!!

いやはやビックリ(笑)
でもたぶん彼女のを持ってただけって感じっぽいんだけどね。

・・・いや、でもなんでそれを持ってきたんだろう(笑)


今週からドラマ始まるねー。

土曜の朝に録画したVS嵐観てたら、うっかりブランチをほとんど見逃してしまったりとかしちゃってるワタシですが、ドラマは見逃さないように頑張ります( ・∀・ )ゞ

林檎ちゃんの曲、よかったな~。もちろん「明日の記憶」もね手書き風シリーズ26ピース
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

