記事一覧

スポンサーサイト


モンテカルロ・テレビジョン・フェスティバル。

ドラマ部門優秀男優賞に二宮さんがノミネートされてるってことで。

「流星の絆」での受賞ってことみたいだけど、この「モンテカルロ・テレビジョン・フェスティバル」ってのはエミー賞みたいな感じっぽいね。モナコのHP?に“大公陛下によって創設されました”って書いてあったよ!すごいねー。

6月の7日~11日まで開催されるようなので、チェックしておかないと!!!


週末のあれこれを簡単に。

<スマイル>

なんだかかわいそうでね・・・。かわいそうだけで片付けられる問題ではないんだけど、特にCD屋に逃げ込んで泣きながら話してるシーンは切なかったなぁ。いしだあゆみさんがまたすごく優しくて、だから余計切なかった。なんていうんだろ、信じてくれる人がいる幸せと過去の過ち(←これはちょっと今の段階ではよくわかんないんだけど)によって失ったものの大きさと偏見と・・・。

新垣結衣ちゃんがやっぱりかわいい。制服着ておさげしてるのがいちばんかわいいと思う。(マイボスのときの梅村さんみたい!) ブタのときの笑顔とかもうかわいくてかわいくて!

楽しい!ってドラマではない分、いろいろ感じること、考えさせられることが多くなりそうです。林檎ちゃんの曲がまたよいですね。

<どうぶつ園>

しょ、しょーーーーさん!!!
別にそこはドシチでよかったのでは!?!?

きっと訳わかんなくなったんだろうね(笑)
でもちょっとイイものみせてもらった気もしなくもないので、まっいいか!?
だってよくよく考えたらあのおくち可愛かったよね!?(ノ∀\*)キャ

<ザ・クイズショウ>

めちゃめちゃ深夜向けのドラマだねこれは。ちょっと意味不明すぎて元のやつが見たくなった(笑) 翔ちゃんこれ疲れるだろうな。。。フラッシュバックっていうんだっけ?記憶が断片的に蘇ったりするのって。あのシーンとかやってたらダイエットしなくても痩せそう。(ってか見ててツライ。。)きっとヨコとなにかあったんだろうけど、記憶を失くしちゃってるからそれを取り戻させるために、きっかけを与えるような人をゲストに呼んでんだろうねー。しかもあの司会っぷりって完全にマインドコントロールでもさせられてるんだろうかって感じだよね。巻き舌には笑ったけど!「どるぃぃぃぃぃぃぃぃむちゃぁーーーんす!」ってこれ口ぐせになりそうだよ!!!(笑) あとは「イニシアチブ、俺」ね(笑) なんかネタ的におもしろいところがあったり、ちょっと引いちゃったりするシーンがあったり・・・、ちょっと心が落ち着かない変わったドラマだなぁってのが初回の感想です。

<プレミアム>

さすが斗真さん!ものすごくおもしろかったです。嵐さんも全員出てきたしね!
MAのコーナーにMADの4人が加わって新しいのが始まるらしいし、これまた楽しみ☆

ちなみに来週の堂本兄弟にも斗真さん出るよーん。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

