記事一覧

スポンサーサイト


羨望の眼差し@うたばん

なんか雪が積もってるんですけど・・・jumee☆snowman2L

ま、それはさておき。
まるでダイジェスト版を観ているかのような今宵のうたばん!

きっといつか未公開で流してくれるはず!と信じてますが、あの“鳥マジシャン”みたいな方のときのニノちゃんの顔といったらもうもう。「お口半開きだよ~~~~」ってテレビに向かって言ってたら、すかさず中居ちゃんからつっこまれてたけど、活き活きとした表情がみれてよかったです(笑)

そして、ムテキ!

めちゃくちゃかっこいーーーーーheart03

かっこいい!かっこいい!かっこいい!キャァ♪(*ノ∀ノ)
やっぱクレードル買っちゃおうかなぁぁ。観ながら通勤したいkao02heart03

これって屋良っち振り付けって聞いたんだけど、ホント???
言われてみれば確かに・・・。

特に間奏の振りがめちゃかっこよくって、ニノちゃんがピヨって出てくる直前の大野さんと相葉ちゃんのとことか、翔ちゃん→松本さん→ニノちゃん→大野さん、相葉ちゃんの順番で踊り出すとことか、そのあとニノちゃんが前に出てくるとことか・・・とにかく全部リピしまくり!

あー、かっこいいなぁぁぁ(〃▽〃)ポッダブルハート

そういえば昨日、全然ワタシが嵐好きってこと知らない友達と遊んだときに、クルマに積んでる嵐のアルバムを見て友達が、

「嵐はないしょ!」 って言ってきたの!

元々あんまり歌とかにさほど興味ない人だから余計なのかもしれないんだけど、まだ嵐についてそういうふうに思ってる人がいるんだなぁと思ったら、なぜだかちょっと( ̄ー ̄)ニヤリとしてしまいました(笑)


堂本兄弟、斗真さんサイコー!
「Tell me」やっちゃったよーーーーーーワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
スポンサーサイト

コメント

Re: No title

やっぱり本当だったんだねー。
いろんな人に聞いちゃったよ(笑)教えてくれてありがとー。
フォーメーションありきで歌も割り振ってるんじゃないかってくらいじゃない?
何回観ても全然見飽きないわ♪

「Tell me」は誰もが大興奮だよね!!!
光一さんに感謝!!!
まさか「笑顔のゲンキ」まで見れるとは(笑)

No title

うんうん、ムテキよかったよねー
ほんと嵐はムテキだなぁって思ったもん(笑)
振り付けは今回はやらっちってのはほんとだよ
確かなんかの雑誌かなんかに書いてあったはず
途中A・RA・SHIっぽい振りとかあったり
フォーメーションがちょこちょこ変わったりで見ごたえたっぷりだったね♪


あとあたしも堂本兄弟みたけど
やっぱジャニーズ関係の人ゲストでくるとたのしー♪
tell meに関してはもう興奮しまりだったよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

