記事一覧

スポンサーサイト


朝日新聞。

朝日新聞の夕刊に翔ちゃんのインタビューが出てました。

20090428_588029.jpg

今度ラジオでやる朗読劇のインタビューだったんだけど、
「嵐」の櫻井翔 ではなくて、タレントの櫻井翔 って紹介されてた。

なんか不思議。

「Hip Pop Boogie」の歌詞の一節も記事になってたよー。

ってかこのラジオすごい聞きたい!
だって一人で何役もやってるんでしょ???気になるwww

「恥の多い生涯を送って来ました・・・・・」

ってどんな風にしゃべってるんだろーーーーー。
しわがれ声ってどんな感じ!?気になる。。。


話は変わって、今年の24時間はNEWSなんだね!
会場も変わるみたいだし、内容もちょっとリニューアルしちゃったりするのかな?
みんな録画がんばってねー!

小山さんが韓国に行ってるようで向こうのニュースサイトに写真がUPされていたけど、ヴィトンのキャリーをお持ちでした。。。がびーん。男の人のヴィトン持ちはどうも苦手だよー(>_<)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

