記事一覧

スポンサーサイト


夏の名前かぞ~えた~♪

今日はとても天気が良く、
お昼買いに外に出たとき思わず『夏の名前』を口ずさんじゃった音符

そしてこれ買っちゃった。

Mgirl 2009春夏版 (実用百科)Mgirl 2009春夏版 (実用百科)
(2009/04/25)
MATOI PUBLISHING

商品詳細を見る

最後の1冊だったー!

とりあえず内容見れればいっかな~ってな感じであまり買う気はなかったんだけど(←え?)、カレンダーのシチュエーションの話のところを読んでめっちゃテンションが上がってしまい、結局ご購入(笑)

えー、相手に委ねるのね(・∀・)ニヤニヤ

ってな感じで一気に妄想モードに入り、かなり怪しいジョシになってますkao02ムフ
ここで言う「相手」とは完全にワタシですwww

きゃーーーーー!ヤバイ!(笑)

アラサーな女子のみなさんは是非お買い求めいただいた方がよろしいかと。。。


明日からゴールデンウィークでーす手書き風シリーズ26ピース

スポンサーサイト

コメント

Re: No title

Ramiさんこんにちはー。コメントありがとうございます!
ワタシは元気にしてますよ♪
連休中はずっとお天気なので充実した毎日を過ごしています(^ー^)ノ

M-girl、やっぱりなかなか売ってないんですね。
最近あまり本屋も行ってなくってさほどリサーチはできてないんですが、
ワタシがみたのはこの1冊のみでしたぁ・・・(´・ω・`)

お写真も実花さんとの対談もすごくよかったので、
なんとか頑張ってみつけてくださいねーーーーー!!!
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

No title

お久しぶりですー♪
お元気してますか?Ramiです^^

最近は夜が少し寒いけれど、昼間は天気が良かったり気持ち良いですよね~。
日焼けが心配な季節だけれど…この時期は好きです♪

M-girl、ちょうどchiloryさんが買った日に、私も本屋で探しまくったんですけど…全然無くて(;´Д`)
近くの本屋3件全滅でした(笑)
嵐の波をなめちゃいけないなあって実感しましたよー…
相葉さんがいっぱい載ってるってことで、見たかったんですけどねえ。
カレンダーのシチュエーションの話…気になるー!

まだ諦めず頑張って探します~(・`ω・´)笑

コメントの投稿

非公開コメント

