記事一覧

スポンサーサイト


線香やら無臭やら。

もうね、なんでもいいから嗅げるものなら嗅ぎたいですよ(笑)

無臭もどんだけ無臭なのかとか、オシャレなニオイってどんな匂い?とか、大野さんの匂いってもしかしてアップロードファイルのニオイなんじゃ・・・とか気になってしょーがない。

オグさんの“5歳児のニオイ”もおもしろかったけど、とにかくあややがうらやましすぎたーーー(>_<)


連休も残すところあと一日。
なんてあっという間なんだ・・・。

今日は部屋の掃除をして、衣替えをしましたー。

「ムテキの相葉クン!」に備えてMD探しをしてたときにKinKiの初期のアルバムがまとまって入ってるMDをみつけたのでそれを聴きながらやってたんだけど、やっぱ「スッピンGirl」は最高だねキラキラKinKiでいちばん好きだもん!ノリノリで掃除機かけてたわw

ってか自分の夏物の多さにちょっとびっくりした・・・。
にもかかわらず連休中にまた服買っちゃったしね(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)
とりあえずもう着ないだろうってのは早速除けてみたけど、捨てるには勿体ない服(ヒスとか)ってリサイクルショップに出すよりヤフオクに出したりしたほうがいいのかなぁ~。(( ゚д゚)ホスィ...!って方いますか?)

以下は連休中の思い出写真です。

5月某日。
ニセコ方面にドライブ。

BLOG0567.jpg

この時期の羊蹄山がすごく好き。
これはちょっと違うんだけど、ルスツからニセコ方面に向かうときに見えるのがものすごい迫力!山が迫ってくるーーーーって感じでオススメです。

BLOG0568.jpg

ふきのとうもあちこちに顔を出していました。

この日のBGMはエイトのアルバム。
今回のすごくいいなぁ~と思って聴いてたら、自分達で選曲したんだってねー。
大好きな「イッツマイソウル」は基本リピートしてました(笑)
今度のツアーがめっちゃ楽しみ!

あと、NEWSの新曲も聴いたー。
「YOU達、何型?」って・・・!!!
モーニング娘。の「恋愛レボリューション21」っぽいとこがあるよね!(←この曲好きー)
友達と「テゴシが上手すぎて浮いてる」って話で盛り上がったよ(笑)

5月某日。
恵庭・千歳方面へドライブ。

BLOG0570.jpg

BLOG0569.jpg

白扇の滝っていう名前だったかな?
ものすごい間近で見れるので、マイナスイオン浴びまくり!!!
めっちゃ気持ちよかったー!やっぱ海より川が好き。

BLOG0572.jpg

子羊たち。
めっちゃかわいくってしばらく滞在してたハート

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

